睦陶房

忠岡の陶芸教室は、ただいまお休み中 その他のお仕事で頑張ってま~す、お問い合わせはお電話で 0725-21-7273

轆轤の話 の 続き

前々前回の 轆轤の話は、どうなりましたか~?

っと 質問があったので、お答えを!

f:id:mutumitobo:20180115124435g:plain の 轆轤 を貸し出しましたf:id:mutumitobo:20190808102228g:plain

f:id:mutumitobo:20191112111053j:plain

ど~~せ 今は忠岡で、ホコリかぶってるだけですし・・f:id:mutumitobo:20190608101607g:plain

私が 手取り足取り っとゆう訳には、行きませんが、今は f:id:mutumitobo:20191112105953j:plain 

もありますし・・・。

ご本人は「買います!!」っと言われたのですが、

それは、強固に反対させていただきました・・

(ロクロだけ買っても~~それに置くだけでも結構面倒!! Tさんは、そこそこの物置を

お持ちでしたので・・奥様の許可を得て・・)

常に土に触れられるのは、いい事だと思います!! 

これからの時期 f:id:mutumitobo:20190219143416g:plain 風邪などひかれませんように。

も1つf:id:mutumitobo:20190419113651g:plain

『虎の穴』に関する質問も あったのですが・・・これは・教えな~~ぃ

※ ご自分で調べてみてください ( 白い~マットの ♪ ~ジャングルに~ ♬ )

 

 

 

 

595ー0811 大阪府泉北郡忠岡町忠岡北1丁目8-13    0725-21-7273                渡辺 睦 mutumitogei@gmail.com  @が大文字になってます小文字にしてね!